marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ここから先はブラッディ入ります

ここから先チョイとグロ入ります。かなり空間を設けますので、嫌な方引き返して下さいね。



























f:id:marin09:20191113142054j:plain

我がキャラでも、私が嫌な奴なんですがまぁ、コイツ描かないと物語にならんので。

コッペリアというキャラです。

まあ最小のグロにとどめたつもりですがこいつの目がね。

く、狂ってやがるのですよ。

目が、目が狂ってやがる。

まぁ、わたしはpixivで笑顔とかしかイラストでは描かない。って思われてますが


漫画家なんだから、真似されないような犯罪にね?そういう書き方してますよ。

こいつ見た奴、怖いだろ?

効果で怖がらすことはしないんです。

目で怖がらせますが。

私としてもあまりブラッディな事描きたくないが、しかし反面教師は必要な訳で。

って訳です。

漫画でしか使いたくないんだが。

なめるならこちらも反撃致します。

こいつのセリフなんて


狂ってやがるのですよ。

はー。話でしか載せたかないよー。

まぁ、物語には悪役は必要な訳で。

つか、一気に空気が凍りついたな。

まぁ、爺さんとかでこんな画像見る訳ですよ。

そうしたらコッペリア

自分を出せ。と。

張り合うからこうなるんだよ。彼そういう争いごと好きで

○したい

はぁー!怖い怖い!

彼を触発させるな。って言いたい。

pixivに載せたかったが横向きになっちゃうんだ。

R-18Gにしたら暈し入るから良いかなって思ってたんだけど。

横向きになるから。←分かったって

消した方がいいかなぁ。

まあ慣れた方は平気って言うけど。

心臓に悪いからなぁ。

ダメなら消しますんでいきなり閉鎖とかしないでくださいね?