marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やーばっ

f:id:marin09:20200725173457j:plain
昔はトランスだったんだけど。

今は自動書記かも知れない!

だってだって。


私の知らない情報なんで私が知ってるの?


何で肺結核

前は不治の病って

いやいや、それは知ってる。
じゃ無くて

良く見て下さいね?

私は実際知ることは確かに書いてるんですが。

なぜ私がその時代生きてないのに名前が判明しても治らない病だって事知ってるの?

・・・・・・・・・・・・。

精神科の先生がヒラリ幽霊は居ないの主張を撤回する訳だ。