marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

雨降って中止と予言が全部当たってる

スケジュール雨降って中止になりました。

せっかく選んだのになぁ。

雨靴履きながら買い物して

1人ゴロゴロしてました。

したらお腹がすぐ空きました-w-w-w-w-w-w-w

マンガのノルマも仕上げた。

でも、スマホで考え事してないと、すぐお腹が空く-w-w-w-w-w-w-w

考え事することにしました。

でも、私の推測とか発言って何かしらの資料が必要になるんだよな‪w

つまりお金がかかる-w-w-w-w-w-w-w

でも、資料が無いと、死後に成らないと、変人のまま終わる-w-w-w-w-w-w-w

いや、変人でもいいんだが、目が資料に泳ぐ-w-w-w-w-w-w-w

だから、ユダの福音書買ってみたら

あらヤダあらまぁこれ私が言った事じゃん。となったし。

でも、別にそんななぁ。

神の存在とかは私の頭の中に心に秘めておいていいのよ。寧ろ

それが私の神との約束だし。

ああ、私の中でこの人神!って存在に夢で会い言われたのです。

信仰は己の胸の中に秘めるものだ。と。

まあ話したかもしれないけど。

でも、彼が言ったことは全部当たったからなぁ。

しかも、現在進行形。

今も尚彼の言ったことは人間が証明してるんだよね。

だけど、私はあまり言わなかったのと今言い出したにも訳があるんだし。

これ言わないと、人間まじピンチだろ。

と言う人情から。

だってまだ現代進行形で事は進んでいる。

だから。

これはヤバイ。

と踏んで喚き出した-w-w-w-w-w-w-w

本当はほっといても良かったんだけど。

彼の言うことが当たりすぎていて、耐えられなかった。

人はね?当たりすぎても怖くなるのよ。

あの体験は。臨死体験?呼ばれたんだが

だから目が覚めて、夢の一部を思いながら。

年月が来たら

Σ(゚д゚;)

としたことたくさんだし、しかも

現在進行形。

がさらに私を怖くさせたしなぁ。

ま、仕方ないか。

秘密に出来たり見殺しに出来るほど私も冷たくないと言う事で。

え?何が当たったか?

地下鉄サリン事件と、今の殺人の有り様ですよ。

これはヤバイ