marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

下書き終了〜とケイムお前だったか。な事

下書き終了しました。次は、ペン入れですな。

ただのアニメだよ。と思って居たのに


創聖のアクエリオン(歌)

ケイムと被ったよ〜。

先ずマリーンの最終的に持つ杖

エターナルシャイン

エターナル=永遠

シャイン=輝き続ける

( ˙꒳˙ )マヂカヨ

で、何故にケイムと被ったなどといったか。

アクエリオンって水瓶座ですよね?

ケイム2月18日の水瓶座なんですわ〜。

それで中身が

本当の大天使ミカエルの、キャラ

なんですね?

彼殺戮の天使なんスよ。

『出会わなければ殺戮の天使で居られた』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

( ˙꒳˙ )マヂカヨ

まぁね?前に言いましたよ?言いましたけど

いざ直面すると腰抜かしますよ。

と、言うかマリーンは先生と話したが

ケイムは歌手に自分の気持ち話せるのか〜

驚いたよ〜

f:id:marin09:20200606153436j:plain

証拠。

ケイム・カル・ディルタロス

2月18日生まれ

女って祈る姿の象形文字なのよね