marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

話した方が良いかなぁ

お題「#この1年の変化
いや変わらないんですけどね?変わらないんですけど…。
ただ心境はもどかしい

私が絵の非難するのはその方のためなんですね?

実は私、

5人ほど絵が書けなくなった方が居まして。

私が褒めると書けなくなるわけですよ。

なぜかは分かりませんが

だから非難していた次第で

本当は応援してるんですしかし

多分非難があるんじゃないですかね私の

するとですね

キャラがボイコットかますんですよ。

結果絵が書けない!と、

後私はオカルト好きじゃなくて

見えたり話したりしてる側で霊能者なんですよ。

その内容は、ちょっと職員に話そうかと思います。じゃないとこれは耐えられない。

多分、唖然とするんじゃ無いかな。

しかしこれも体験なんで

いや話したら霊の存在を信じざるを得ない級の内容ですよ?

兄の死を一部始終見たなんて。

遺品に触ったらノイズ入ったけど一部始終見ましたからね。

あともう1人兄が亡くなってるのですが

インフルエンザで死にかけた時

1度だけ助けてあげるってその兄から言われて

翌日全快、以来インフルエンザ掛からなくなりましたからね。

あ〜話したらこれ腰抜かすなぁ。

わかってるけど言わないと行けないわ。

コレは話さないと私が潰れる