marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

韓国人が来ましたな

あのアニメでぐんぐん追い上げてるあの国の人のブクマが来るなんて

ってことはそのくらいの構成力じゃないと来ないからな。

あそこはレベルが高い。 

昔の漫画ならではの引きで

かかりました〜!!

私なぁ結構海外の人のファンが多いのよ

pixiv四年目でコレかいしかもオリジナルで。

万いってるからなぁ。

私はパソコンじゃないから純粋に話で勝負してるけどな?

pixivのオリジナルの生き残りは

半端なく強いよ?

逆転現象経験者だしな。

普通二次創作で千取っても一次創作ではガクンと下がることが多々なpixivで、オリジナルのほうがぐんぐん伸びるということは?

だから、強いわけ。

超実力派だから。

で、多分私は妬かれてるかと思う。

それの中の百人超えは……格別なご褒美ですよ。