marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

駄々こね出したブレスレット

駄々こね出したブレスレット。

渡すのはやめます。

 

ただ…

 

あれレベルアップしないと

どうにもこうにも…

いや~参った。 

まぁ、その方の性格から

憑きやすいんだろうな…とは思ったけどさ。

スフェーンのブレスレットが切れたんです。

それで渡すのやめたんです。

だけど…

石屋には寄るかな。

せっかく来てくれるんだし…

 

そ、れ、で。

 

肩が重いって事は私憑かれてるよね。

 

ただ。

 

私はなんにも感じないんだけど。

 

それだが

…肩が重い。ここ誰か居る?と言われて

 

…………

 

憑いてる人に心当たりはあるが…じゃあなぜ私には何ともないんだろう…