marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ある日の物語の更新と私が心掛けてること

描いているんだけど描いて居るんだけど…。

ヤケに眠いし描けないし(原稿用紙にって意味)

そしたら、なんか同じような人が居て。

そしたらその子も軽いけどなんか眠いんだって。

まさかなぁ…と思いながら話したけどな。

そんで見えない人がいたがまた同じ病ででも飲んだ薬の量が多すぎて引いた。

で私の薬数えたら4錠で

少なっとなった。

本当に私本当に?

だけどよ?それで安定してるならなぁ。

先生が何時も首傾げるんだけど。

ただ私って言う人間が精神疾患のどうしたら悪化してどうしたら悪化しないか知ってるならつか

 

知ってるっぽいのさ〜。

 

本人の心掛け次第ではあれ軽くなるんだよな〜……。

 

ようするに。貴方は何が原因でこうなってこうなりまたそれに対してどう思いますか?

 

何だわな。

だから。

えーもう済んだことだよー…(・・;)

 

な私は精神疾患に対して触発する要素がないわけ。

つまり自信のなさとかも無く又引き摺ることもなく。なら、悪化する要素がない。

つまり回復する一方。

 

な訳で。

 

これこれこれが悔しい!!とか、これこれが嫌!!とかあればそこに触れるだけで発作発生何だけど…

 

悪い過去は私の心にある焼却炉にポイして燃やし、思い出すら作ってない。

 

だから悪くなりようがないわけ。

先生がだからアレー?なことになり首を傾げるのだが…。

そうなんですよ。だから悪化しないし回復する一方な訳。

お前なんか眼中にも置かないでおく。

と嫌な思い出はポイ。パチパチ

写真のように燃えていく…www

後私には人に対しての好き嫌いというものがあまりないので、それも回復の鍵かも。