marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

アスタロンサーガ

一応一段落までは載せましたよ?

あ~この先?

この先は……。

ファンボックス記載になります。

一ヶ月五百円になります。

ただし。

ちゃんとしっかり原稿用紙に全部描いてから……。

あ~。ですよですよ。

じゃないと詐欺みたいな気分。

まぁ。

長い道のりになりそうですが。

……ちょっと、精神疾患の調子が

回復に向かっているので。

ただ、

生き残れるか志半ばで潰えるかは

嘗て処方された睡眠導入剤に掛かってる。

多分。

後者なんだろうが。

だが。

描ききりたいわな。せめて今の作品だけは描ききりたい。

それも叶うかどうか。

ただ。

全盛期もりもりな漫画の構成なんで。

だけど。

設計図は、物語にしないと作者すらも分からないから。

形になって初めて読者に作者もなるから。

このウキウキワクワク感は。

ずっと新鮮に私の胸に存在する訳で。

・・・・・・・。

描ききりたいわー。

物語は物語にならないと作者も分からない。

たまらないドキドキ感だわな。

そんなん出来るかって言われそうだが

出来てるんで(^_^;)

はー。