marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

漫画描きました

暑さが緩んできたので。

久々に漫画執筆致しました。

遂にR18-Gの、Gがひょいと顔出します。

敵の腕吹っ飛ぶんで(--;)

しかし私が居ないなら霊居なく平和ならなぁ。

と、言いたいが

小峰峠出たぁ!

あらま、そこ私心霊体験した場所だわ。

はふぅ。

最近は心霊体験だけど。

暑さ和らいだらマンガ描きますので。

別に趣味だから読者関係ないもん。

私が漫画好きだからマンガを描くのさ。

そんなものでしょう?

趣味の漫画なんて。

読者は物語の面白さについてくるだけ。

作者の性格は関係ない。

でもだから不祥事出るのかもな。

読者の発言の出鼻を挫く‪w