marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

pixiv閲覧者人数ガタ落ちしたな

何でかはわかるし。

その子は妨害されて嫌がったくせに自分がなるのは平気な人だったんだよ。

人の嫌がることを人にしてはいけませんを

思いっ切り無視。

そのくせ自分がされたらギャアギャアいって被害者面。

 

目も当てられん自分勝手っぷり

 

でそのことを言えば自分は精神疾患だからと

精神疾患を盾に使う。

 

だから犯罪者がみんな精神鑑定頼むように演技するんだよ。

 

って事も分からないわけだし。

 

精神疾患だからって許される範囲と許されない範囲が有ることもわからないんでしょ?

 

じゃあ私も精神疾患だから。

と、喧嘩両成敗狙おうかしら。

したら私の方がって不幸度をぶち上げして、敵わないと泣いて泣き落とし。

どーしようもないわな。

そう言えば開き直るかも知れないし

と、虱潰しにやることをプチプチ潰していく。

そうなったら後は狂うしか手はないわな。

だけどなぜ狂うかも私はわかるんだ。

自分を曲げないからなんだよ。

つまり相手が悪い。私は正しいと。

だから人間はイジメの動物なわけだ。

人間が滅びないとイジメはなくならないからね。

で自分が好きな人が死ねば

人は恨みに思う。

それも見透かした上で

どうぞご自由に?

 

無茶なやつを敵に回したんだと

 

きっと見る人は思うだろうがね。