marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

オミクロン(・・;)と作業所が合わない訳

ヤバいなぁオミクロン(・・;)

感染スピード半端ないよ(・・;)

もう……私は無事違う作業所に辿り着くことができるだろうか。

オミクロンで漫画もろくにかけない。

なんつータイミングだよ軌道乗ってきた時に(・・;)

しかし。

精神疾患精神疾患と。だから許されると思いがちな方が多いが。

まさか外から未確認飛行物体が来てとかじゃあるまいし。

別の感情から派生なんてある訳が無いわけだよ。

夜暗い中でなんか視線感じると振り向く事はあるあるじゃない?

そ、れ、が、

変なシュチュで、出るから。精神疾患な訳よ。

つまり。

思うことは変わらないの。

言わば。

わさびチューブで少し出すつもりがブチュと大量に出てきたり少なく出たり。

これが、精神疾患の正体な訳よ。

て、事は?

……………………。

ちょっと考えりゃわかることなんだけどね〜。

つまり嫌いは嫌いで変わらない訳よ。

わさびチューブブチュと成るだけで。

それじゃあ?

それかばう職員は?どうなるわけだよ。

……………………。

て訳で合わないんだよね。

精神科医の先生がいじめ禁止のルールを話した時にこう返して来ました。

いじめ禁止いじめ禁止って言うけど、いじめなんて無くならんよ。

……。

確かにね〜。

気付いてないだけだよな。

もう、私を嫌いな人を庇った時点でそれがイジメだなんてことにさ。

私も所長と同じ精神科医だけど。

多分こうは言われてないだろうな……。