marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

雨すごいしそして衝撃の事実

狐の嫁入りからの雷雨ー!

 

いやぁ~傘借りて助かった。

 

ざーざー降りよ。

 

ホットカーペットに腹当てて寒さ凌ぐ私…

 

ああ。

 

ついぺらり。

 

接続詞なしに

 

ああ。(コテ←犬)老けたなぁ…。

と写真見ながら言ったら、おじちゃんのことに間違われた。

 

まあ挽回できたけど

 

何をー?とおじちゃんが言うから、間髪入れずに写真見せたら

疲れたんだろ?

 

そこに母笑う。いやホント老けてる。

 

ついつい言葉足らずなとこが……

 

んでー。

 

まあいつも通りの賑やかな1場面だな。

 

で済めばいいのですが…。

 

私は

 

自分で見て

 

衝撃の事実が!!!

 

と成りました。

 

実は私の知能指数つまりIQは、74で 

 

境界知能なんだ。

 

境界知能は、どうやら場を知る能力に欠けてる…らしいが…。

 

無い

 

無い

 

なんにも無い!!

 

いや色々有るらしいんです。想像力が欠いてたりするらしいんです。そんでトラブルを巻き起こしやすいんらしいんですが!!

 

無い

 

無い

 

なんにも無い!!!!

 

キャー!!化け物やん私!!