marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

作らなきゃフィクションにならないんだよね

Characterが刻印じゃん?

だからキャラクターは

フィクションにはならないんだよ。

神話であれ書物であれどっかには当てはまっちゃうわけだよ。

推しの子も妊娠したのが双子でしょ?歌でマリア出てるよね?

リリスつまりコイツ神楽だなぁ。と分かるわけだよ。

フィクションなんて普通の状態じゃできないんだよ。

なぜならキャラは実在する人が刻印するわけだからね。

まあ…気付かないけどね人は。

だからフィクションで通るんだけど

私は白日何でそうは行かないわけだよ。

だから未だやってんのか(汗)

が正直なとこで

先生も呆れ果ててたじゃんか

わたしも。

😶

ですわな。

まぁ良いんだけどね。コレで私の方も裁く口実出来たから。

私なぁ。

白日って言える証拠が

あるんだけどね。

人の隠した悪事を暴いたりしたからね。

今の作業所では

無いけど。

ただ金銭盗まれた事案が有るんだよな〜

なんかチラチラしてるんだけど

確証がないから言わないけどさ。

兎に角

キャラクターが実在する人を表すだけに

そのままだとフィクションにならないよ

とだけ。