marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あれ?

ちょい待ち。

やっと分かったんだけど

クリスはやっぱり守護霊なんだって事。

えっと人格障害有りの人に話したんだけどな?

人格障害で出来た人格はさ。本人格を好きか嫌いかで態度違うんだよね(・・;)

クリスのばやい。

私が間違えていたら謝りなさい言うし、私が正しきゃ謝らなくていいと言うんだわ。

それは人格ではありえない事象何だよね。

・・・・・・・・・。

私は本人格が好きな人格と接したけどとことん庇うぞ。それは本人格を。

・・・・・・・・・。

無い。

ありません。私のクリスには。

😱😱😱

今頃気づく阿呆か私は……(・・;)

私のクリスはそう言う人格とは質が全然違うんだよ……(・・;)だって庇わないもの私が間違えていたならね?

でも私が正しいなら、曲げんなって言うし。

間違ってたならもう全速力で止めに来て謝らせるんだよ(・・;)それか呆れ果ててるし。落ち着いたら謝りに行こうって言うし。

あり得ないんだよ。人格にこれは😱

人格障害に会ってやっと分かるなんて。クリスは間違いなく守護霊だ。

苦笑いしてこりゃあ落ち着くまで放置だなとか、人格障害の人格はしないんだよ(・・;)何故なら好きか嫌いかだもの。

本人格が好きな人格はとことん本人格を守るの。嫌いな人格はとことん本人格を貶める訳。

と、言う事は?

事実は小説より奇なり!!