marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

明日は見学だ。と

遂に明日。

作業所の見学をします。

漫画かけるとこなら良いんだけど。

最近は

漫画描きたいんだけど

仕事が不安定だからかな

調子が出ません。

でも次の場所が決まれば

又描けるようになるかと思います。

いや、パソコンで漫画描けば

出来る物もあるんだけど・・・・・・・・・

セリフな?

だけどイマイチやる気が出ない。

見せないとなぁ(・・;)

私は漫画をパソコンで描くことに成っても

アナログ技術も廃れないよう頑張りますよ。

先ずは

作業所を変えないと。

パソコンで、描ける作業所もあるらしいんだよね。漫画を。

もうメダカは良いから漫画描きたい(笑)

だから漫画をかけるなら漫画描きますよ。

先生も少し前のめりにそんな所あるんだ?と言ってましたしね。

早く作業所変わりたい。

そしたら

漫画描けるから。

もはや興味が喫茶から漫画www

とことん漫画バカだなとwww

そんな漫画バカの作品を読む先生。

捨てないで全部取っといてくれている模様。

ありがたやありがたや。

先生まだ佳境に入ってないからね。

三分の一も描いてないし。

まだまだ続くんだよね〜。

佳境に入ったら……

今の作家の漫画見れなくなるよ?

アーユーレディー?

ですよ。

まだ三分の一も来てないんだよ(・・;)

あれだけじゃないしね。

鉛筆では完成してるけどね。

だから、全部終わらせられたら良いんだけど(・・;)

リオのパンツを覗いたな!!

どころじゃないな←オイ

何ぃ見る価値もないと言うのか!

それはそれで、置いといて。と。

先生が診察室で私の漫画見てボソッと言った事。

先生そんな口調になる時もあるんだね!www

だったなぁ。言わないけど。

雲の上の存在の先生が…私には地べたに座り込んで話してるwww