marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

うーん違った

イメージしてたのとちょっと違った。作業所。

かと言って

今の作業所はな……。

やっぱり

障害者雇用だろうか……。

ハローワークにこんにちはして…

頑張ったほうが良いんじゃないか……。

しかし。

心臓が痛いんだがね。

だが。

障害者雇用……かなぁと。

障害者雇用じゃ無いと浮くんだよね……。

まぁ心臓の痛み有るけどさ。

でも浮く。正直

被害妄想無いんだ(・・;)

だから何言われても素直に聞けると言うか。

何でそんな事で目くじら立てるんだ?

と、いつも思いがちな私。

だからタフなんだな。私も。

いじめられ慣れすぎて

大概のことじゃ喚かなくなったしね。

ルール違反以外