marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

痛み慣れてしまったのさ

人の痛みが分からない。と言うことでは無い。

こちら痛み慣れてしまったのさ。

叩かれても

叩かれても

麻痺。

多分これは分からない感情だろう。

刺青いれ慣れちゃいました。的な。

私謝るんだけどねぇ。

謝らないと言われたが

謝らない時はどっこいどっこいの時ですが💧

なぜ申し訳ないと思わないの?

とも言われましたが

あの、病院では、謝りまくってますよ。

あ〜無理。

世間の物差しで見てよって言われましたが。

・・・世間の物差しの模範になる物差しの人が私は普通と言うんですけど💧

ソレに私は

はっきりいって人間止めてますよ。だから

はっきり言いましたわ。

私自身が今の職場で上手くやれる自信はないと。

だって…見えちゃうんだもの。けど人には見えないの。

気持ちとか心とか

・・・人は分からないからそれをなぁ。

つか私、今の職場どころか人間界で上手くできるのだろうか?

そろそろお迎え来てもよろしいかと。

つか私なぁアドラー心理学サロン中の人の書いてる言葉に同調してるから。本買ったし。

え?何が書かれてるか?

人の悪口なんて気にすんな。それはあなたが注目されてるからだ。とか

いやぁその通りだと思いますが。

・・・・と、この時点で合わなくなってるんだよ。働いてる所の考えと💧