marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

最近

夢見が頻繁に出る。

友達からゲームの誘いを受けてやりましたが

ウ~ンまあやるだけやりましょうか。

…最近

クリスの予知能力に感嘆するばかりです。

あの人はいきてるな。

先生の友達だろうな。

私の書くことが意味不と言われても、経験したことだからなぁ…

漢語林と英和辞典の原義を書いてるだけとか。

辞典を見ようwww

まあね。人は気付かないけど

決めてるのも自分。制限してるのも自分。見ないのも自分

わからないのも自分。わかろうとしないのも自分。

なんで~…。

こんな事がありました。幻覚だ。

まあね。私も証拠がなきゃ目の錯覚かなぁなのかもしれないけど。

バッチリあるから証拠が。

石碑とかに刻まれてるから。

形に残るんだよね私の場合。

何で呼ばれてるの分かるの?とか。

しかし母親達の世界だとそれは恐怖でありまして。言うなよと。

制限ばかりしかしないからな。

あの人は自分で気付かないまま奈落行きかな。

それか天国で凍るか

どっちに転んでも地獄だな(-_-;)

だけどそれも自分が招いたことに過ぎないんで仕方ないんだけど。

大体私のペンネームがシロな時点でクロの人はやばいんだよね。

母黒なんだな。1月生まれだから。

これは中国の四聖獣な。

私は色んな事を勉強してるから、暇人だからwww

だけど暇な時間が有っても勉強しない人はいる。

しかしそれはそれなんで私は放置する。

言葉を聞く人にしか話さないしね。