marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

…書いたっけ?

私兄死んでるんだけど、その死んだ兄とお話してるんだよね。

 

遺体が来たらその遺体に兄が腰掛けて居て私を見たらやって手を上げて。

 

どうやら死んでること自覚してないわ。

 

だから暫くお相手してました。

 

そしたら骨を焼くと言われて見に行ってくる。と言われ帰ってきて死を自覚。

 

挨拶してくるね…といなくなり翌日

 

母と姉の元夫が兄の夢を見た!!っと騒ぎ。

 

……ここまで体験してる女に対してそれは幻って

 

いや、だから自滅するんじゃないかい?

 

因みに検査の結果即死だったそう。

 

ここ迄顕著に現れてんのに

 

信じなさすぎるその根性が怖い