marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

言われた事

友達に言われた事

私と精神科の先生は

特殊な関係だよって。

特殊な関係だとは思う。

続いて言われたのは

種を超えた愛なんだよっと。

湾岸ミッドナイト悪魔のZなんだよ。と。

隼に共鳴した友。

共鳴した言われたらバカにされたらしいが

そんなら私も石と会話できるし証明する人もいるからね?

目の当たりにした石屋の店員。

だからそういう事もあるよ。

位に頷かないとねぇ。

自分の経験則だけでもの見てると失敗するぞ。

これが私の言いたいこと。

やっぱりケースバイケースだよなぁ。

物事カッチカチの色眼鏡で見ないで、柔軟に対応がGood🎶

石屋の店員さん新人さんを1回助けたことあるが。

石の見る眼がないお客さんが石選んでって言われ一時退店された時

ササッと石を選んでササッと帰ったことがある。

色じゃなくて気な?

選んでもらってるといいけど