marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

…言いはしても

感情がないからなぁ。

感情はあるんだ。

私情がないんだ。

だから色々言いはするけど

そう言うなら出来るはずがないよって事が出来てるでしょ?

言ってるとしてもそれは見たままのことで

私自身はなぁんも感じちゃ無いの。

 

ただ一言

 

気にしなきゃ良いのに。

 

それだけ。

でもそれが出来りゃ病じゃないんだよ。どうしても引っ掛かるから病なんだよ。

んじゃ〜

それも気にしないことにする。

となると理事長みたいに気にしない人になるんだけど。

そうなるとなるでまた弊害があり〜

となると

今のままじゃな。

言いはするけど人と違ってだから私はこうだ。がないんですが、聞いた相手が勝手に作るからなぁ…

だから何が言いたいの?

イヤ、ただそれだけです。

以上終了

だけど人が勝手に作った像と違うと罪悪感から引きこもりになるじゃん?

そうするとそれを見た人ってのはその相手が居なくなればいいと

 

だから人間いじめから切り離せないわけだよ。

って訳