marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

フラストレーションが溜まる

何で私が厳しくなったか

みんな酷いわけだよ…

私は私が1番不憫とは思わないし

みんなそれぞれに酷いわけだよ。

で、嫌われてみんな傷付いた。訳だよ

それが何で嫌う訳?

嫌われたり阻害されたりして傷付いて

嫌だったはずだよね?

何でそれなのに嫌う訳?

だから厳しくなってんだよ。

ただそれだけ。

誰でも嫌いになる人はいるけど

眼中に入れてない

それを仕方ないとすると

全部が仕方ないに成る。

だけど

それでも好みの差が出る。

先にしてるのは何時も相手が誰かを嫌うわけだ。

だから同じ目に合わせるだけだよ。

そうすると私はいじめられた!!

いや、あんたが先にイジメてんだよ気付かないんかい(汗)

自分のイジメには敏感で自分のしてるいじめには鈍感かよ

常にそう思う。