marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

カステラ1番←古

時々なんでもないようなことを無意味に叫びたくなるのは、暇な証拠-w-w-w

カステラ1番電話は←ふるいよ

本当は忙しいの好きなんです。

だって余計な事考えずに済むのだから。

余計な事。


恋とか恋とか恋とか←

恋じゃねぇか!と突っ込みの人。

私の青春時代は高三の時にオワタ。

何故なら、いじめた人は皆男性。

男性不信に陥ったから。

青春時代なんて灰色の青春よ。

女に走らなかったしなぁ。

まぁ女性も酷い事したから、根本的には男性ではなく人間不信なんだがね?

しかし、一括りにはしないだけど

イマイチ心開かない訳で。

でも、精神科の先生には

逆に度肝を抜かれたが。

笑ってれば皆さん私を幸せな女。

と、勝手に勘違いす

と言うと、ある人に睨まれるので止めにしますが。

人生はね、苦労は買ってでもしろと言う様に、苦労しないとどこかの誰かさんみたいにワガママになるんですよ。

私は幸せだから重い話やめてとか、あっそう。みたいな。

じゃあ外行って干されてこい。今その子プロになりたいプロになりたいと、ないものねだりしてますが。

あのね。プロの仕事こそ、苦労の塊だし下積み時代重ねるし、そんな仕事に幸福な人がしたら

病気に、なりますぜ。

関東では売れてるが関西では閑古鳥と嘆いてましたが。

じゃあ話つまらないって事だね〜(爆弾)

もう友達じゃないから言わせてもらうが

つまらん。

は、だから何?的な話が多すぎる。

私?

ねぇクリス。

クリス:入ってるよそのプロにチクったやつの中に京アニ

ふーんそう。まぁ私の悪口言ってた子岐阜で私辞めた直後に福井に地震来たからなぁ。

残念ながら、恨まれる人には恨まれるなりの理由が有るからなぁ。

つか。100パーセント恨まれない人なんていないっすよ。どこかしらでは恨み買ってる。

でもそんな人間ばっかだから、今日本地震大国なんだし。

悪いことしてる人は悪いことしてると言う自覚が無いからね。

だから自己中なんであって。

数でゴリ押しとか人道に外れるとか、言って灯台下暗し。
あんた達がしてる食品ロスが悪だわ。

てことにも気付かず

人間の死

だけを特別に思うわけだな。

ま、ポールシフト現象起きてるし、それが神様の言葉ってやつだと思うから。

気にしないどいて。

勝手に被害者意識とか、裁判長気取りしてる奴らはほっといて。

私は私の道を行く訳で。

悪口言う暇人とかもほっといて。

ええっだって。

悪口は性でしょ?だって人間完璧じゃないなら。

私を嫌いな人がいたっておかしくは無いし。

嫌われる勇気じゃ無くて、嫌われるのは宿命でしょ。

何故なら

人間には好き嫌いがある訳だし。

自分が誰かを嫌いにしといて、誰かに嫌われたらショック受けるなんて、随分その方自分勝手じゃ無い?

性でしょ。

と言う訳で。

誰かから嫌われようとそれは関係ない。て言う答えにたどり着いたわけで。

それを勇気とか、私は思わないなぁ。

嫌われる勇気。

分かってないな。と正直思う。

私達野菜と同じなんだからさぁ。

て、考えると、やっちまったぁ!にたどりつくと思いますよ。

本当に人間って、無自覚な生き物ねぇ。

私は分かってるから。悲しみも怒りも感じないのよ。

笑うだけ。