marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

混乱して

ついやってしもたわ。


でも出禁になっても仕方ないかな。

だが。

あの人が私にした事を仕返しただけよ。

まぁこの話は

鍵付きの話なんですがね?

時々混乱しちゃうからなぁ。

寝不足がたたると。

実は、二日間碌に寝てない。

すると善悪の区別がつかないから。恐れ入った。

あー困った困った。

もやもや病のせん妄もあるからなぁ。

意識の低下。

時々此処がどこか自分のしてることも忘れてしまったり興奮して善悪の判断がつかなくなったり。

頭冷やせば気づくけどな。興奮状態だから気付かないわけだ。

普通だったときはしない事なんだがね。

もやもや病になってから、よくやってしまう。

からしでかした時は仕方ないんだと思う事にしてるさ。

まぁ、でも、釣った魚は大きい。

まだ根に持ってるのかアレから10年も、過ぎようとしてるのに。
女の人の恨みはコレだから怖いわ。

あれこれ風潮まだして回ってるのか。

ありがとう。わざわざ知らせてくれて。

お陰で

成功したわ。

混乱はしてまあしでかしたけど、私が何しようとしたか。

そ、カマかけですわ。

まだあの子は根に持ってる。何処が女神なんだ?