marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

死相について調べてみたと私の寿命

死相が見えるんだが、なんだか見え方が他の人と違うなあ。

目に光が無くなった方は全て亡くなって居るのだが・・・・・。

黒いオーラじゃ無くて書かれたものは見えないんだけど。

目が完全に、闇に染まると私の場合は死ぬらしいです。

天才志村動物園の特集でも

あれ?この人死相が出てるけど?と独り言その後、亡くなったことが判明しました。


赤い線でも無かったなぁ。

私のは目。

目を見たらなんかわかるんですよ。

不吉な事。退院した原西さんちょっと不安。

気の所為だと良いけども。

後みんなは見えないけど私に死相が見えるのは・・・・

私が掛かってるからか?他の人に聞いても死相は無いって言うけど。

見えるんだよなぁ私には。

もしかしたら、私次第なのかもしれない。

しかし私は私の命の灯火をザドキエルから聞いてるんだよね。

私の命の灯火は最長で後15年。

もやもや病の血管消失で死ぬらしい。

まぁ、もやもや病ステージ4だからなぁ。

5に行けば、最悪死亡だから。ギリギリセーフな中生きてるんだわな。

生命維持装置は付けないし。

生きても植物人間だ。

兄ちゃんもう直ぐだからね?
もう直ぐで貴方のとこに行くから