marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

これは濡れ衣なんですが

ある事でキャラ書く羽目になって盗作されたとか、言われたキャラ

そのキャラ私大っ嫌いなんですけど〜。

今はやめたなりきりで色々言われたけど

多C使いとか抜かしてる時点でなりきり初心者なんですけど。

ある、恋人キャラ本体の多Cキャラの1人と仲良くて、その恋人本体の片割れに逆恨みされた。

はぁ?私本体ではなくてキャラと話してるんですけど〜?

しまいに叩かれまくって精神疾患不眠症)にされてしまいました。

コレ完全なる濡れ衣ですよね?

それで勘違いされたままそのあるひとりがプロの漫画家に告げ口。結果プロを敵に回しました。

あの。私99.99999パーセント被害者なんですけど。

才牙:先生の論も覆したな。それ100パーセント被害者だよ