marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

うう…

敬老の日にケーキ買い忘れたから

今日買いに行く…😅

 

うーんと…

今はそのくらい

矢印のやつ

魔法陣に使われるかぁ…

まあ…追い返したがね。

色々何か。

 

何か…

 

神話の世界とか聖書の世界に突入何ですけど!?

と言いたいけど意味分かっちゃうんですよ!!

 

あ~…

 

最近ヤントラ買ったんだけど

 

まんまの意味ドンピシャで来る…

 

『宝物の地図

あなたの魂には、こうなりたいと言うゴールが書かれている宝の地図を持ってます。この地図に近付く為には日々の様々な体験を受け入れ感謝し、気付きなさい。あなたはこの地図を使いこなすための独自で特別な才能を持っています。それらの特別な力は、あなたの幻想の中に封印されています。それが封印が解け覚醒し始めましたグラウディングして頭をはっきりさせる事です。カードにえがかれたらせんは、宇宙のエネルギーが内に潜むものを気付くためのレーダーのような存在と思ってください。貴方に良き方向を示し、行動できることを示しています。』

 

漫画のキャラが話してきたことが当たるって幻想じゃないですか!?世界が

 

あ~私仕事とか作業とかしてて良いのかな…

 

窓口が狭くなるのはわかるけど

 

テトリスみたいにやることが積み上がるよ~!

 

私の本音としては。

嫌うって別に仕方ないからその事で悩むのも無駄骨だし、つか私も言うけど言わなきゃいけないときしか言わないし。

自分がしてることを他の人にされてショック!!って…

いやいや私もしてるからね?

自分がしてることは自分もされるだろうし、人間変わらないから悩んでも無駄だし。

良うわからんよ

嫌われるのは勇気じゃなくて性なんだもん。

だから自分がすることは人にされると思わんと…

それを考えないからそれが人の気持ちを考えないって事だと分からないのかなぁ……。

タリア:核落ちてきたわ