marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

お手製タロットカード

にしようかと。

クアンタムタロットはカードが薄い!!

ラミ加工して自分だけのオリジナルタロットカード作成しようかな。

と、言う事で、

ケント紙持参タロットカード作成マニュアル持参。

タロットカード持参

ついでに解説書持参(笑)

ちょいと嵩張るが

作ってみよう。

pixivは~やるけど。

輪ゴム計量にも追われてるし。昔ほどの情熱もないし(笑)

仕事がドバドバと。

作業所の販売所で購入者にあげる栞も作らないといけないし

栞づくり

輪ゴム計量

漫画投稿

タロットカード作成

 

うーん忙しくなってきた(笑)

pixivはほら私今漫画描けないから。

昔の漫画を原稿用紙に落とすしか

しかしその気力、気力じゃないなやる力かな。

出来ない状態で。

ネーム乗っけるしかなくて

でもそのネームもパクられるだろ?

ならなぁ…

私がタロットカード作ったらどうなるんだろう。

まあ販売じゃなくて。私専用の自作タロットカードだけどね。

ラミ加工して。

そしたら

私しか扱えないカードになりそうだが

最強のカードができそうだなと。

カードケースは

クォンタムタロットカード借りるか百均か

何にしても楽しみ。

ヤントラスピリチュアルカードもラミ加工しとくか。

呼ばれてただけに的中率ハンパない。

私のこともなぁ

漫画でキャラが語ることがビンゴするという状態なんですよ。

幻想の中で封印されてますってこの事!?

なわけです。