marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

恐ろしいよ

ヤントラスピリチュアルカード

1枚引いてでたカード見て解説話したら

みんな自供し始めちゃったよ(・・;)

占いを信じない理事長でさえ

 

当たってるんじゃない?

 

と、言うわけで精神科の先生もヤントラスピリチュアルカードの一枚引き致しました。

『不動

何事にも動じない「不動の心」。その凄まじいほどに恐ろしい姿。それは見るものの心が投影してるに過ぎないとこのカードは語ります。あなたの心が恐怖に感じればそれは恐ろしい姿をイメージ化させ、愛に満ちていれば素敵な女神様をイメージ化させます。この姿は実態がなく、本当はすべてのものを愛する慈愛の使者であるのです。見せかけに騙されてはいけません。本当のあなたの心の目で見つめてみなさい。それがまやかしか、本物かをちゃんと見分けることができるのだから。もし迷ったら根本に愛があるかどうかで判断しなさい』

 

いや…

 

当たったろ。

診察室の先生は不動だもん。 

 

恐ろしいヤントラスピリチュアルカード。 

ある人は

 

そのカードラミ加工してもらえ。

 

って言ったほど。

 

で。

 

他人のばかり見るのはねと私を具現化したカードが

『宝物の地図

あなたの魂には、こうなりたいというゴールが書かれている宝の地図を持ってます。この地図に近づくためには、日々の様々な体験を受け入れ感謝し、気づきなさい。あなたはこの地図を使いこなす為の独自で特別な才能を持っています。それらの特別な力は、貴方の幻想の中で封印されてます。それが封印が解け覚醒し始めました、グラウディングして、頭をハッキリさせることです。カードに描かれたらせんは、宇宙のエネルギーが内に潜むものに気付くためのレーダーのような存在と思ってください。貴方に良き方向を示し、行動出来ることを示しています。』

 

当たりすぎてて笑った。

 

その力を受診日に先生に説明してたからねぇ(笑)

それに幻想の中で封印されてますってのも当たってる。うん、漫画がね~。

 

漫画って幻想じゃん?その漫画の中であることが起きてるのですよ…

 

いや~当たりすぎてる。

恐ろしいヤントラスピリチュアルカード