marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やっぱり化け物やな私

昨日友達のブレスレット作ったんですが。

店みます?と言われ

店見たんです。が!

友達が、見てるもの全部当てるという。

だって今見てるモノ分かる?と、友達に言われるから…

コレとコレ。って言っちゃって

当たっちゃったんですよ〜!!

ダメだ。私。やっぱ人間止めてる?

元友達の見てるものも当てちゃうし!

…………あ。見てるといえば。

先生ラグナの漫画に笑ってたなぁ(心の中で)

……………………………ダメだ人の心の中見れちゃうのは人間止めてるよ。

因みにレオンにガン見してたから。

彼好きかな。的な。

・・・・・・・ダメじゃん私。

でも私は先生能力者だって分かりますからね😅

何時もバリアー張るから。

だから診察室の奥が見えないんだよね。

けど、

診察室の写真(見てない頃ね)は当てたから。

何時もギョッとされてるのよ。

だから自分にはバリアー張ってる。

けど

私の漫画見てる時はバリアー弛んだりwww

だから好みのキャラ見抜いちゃうんだよねぇ。

・・・・・化け物じゃんOrz