marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

買っちゃった

ハックマナイトと、スーパーセブンYahooで買ってしまった😫

だって安いんだものそりゃ買ってしまう。


だけど、石はこれが最後だよ?

あと漫画につぎ込むからな?

自作漫画に。

アスタロン仕上げなきゃ。

2ページ書いてダウンってどんだけだよわたし。

しかもちょっと紙が染みるしさ。

頑張らないと、気力で描かないといけないよ、自分。

ってところで。

色々あると思うが誘惑ははねのかなきゃいけないのさ。

pixivで描けるようにならないと。


ほらネームでも50人行くんだからしっかりしないと行けないよ、自分。

と、自分を叱咤する。

あと2ページノルマ仕上げなきゃ。

4ページ描かないといけないしさ。

クアンタムタロットした結果

やっぱり師匠は悪魔。

先生は吊るされた男が出ました。

なんだろうね。

そんな私は精神年齢が格上かな?

仕方ないじゃんみんな気づいてないんだから。

勝負が悪だって事には。

負けとかじゃないのに自分より上がいる闘志燃やしたりなんなり。

上下なんて本当はないんだって。

No.1にならなくてもみんな特別な存在なんだから、それがいいじゃん?

早く気付いてくれ