marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

言わないけどな

こりゃー正面衝突避けられんぞ?

なことを本人の前でああだこうだ言うような女じゃない(汗)

陰口は好まないが事実なのだから仕方ないか。

理事長に、話そうとしたけど日が暮れた。

送迎だしょうが無い。

まぁ、退勤してくれて有り難いが。 

・・・まぁ。

能力発揮して色々話したがね〜。

色々大変らしい。

………ウ~ンどっかの占い師(汗)

まあ私の力はハンパないから職員も隠そうとは思わないだろうし…

私の占い見てびっくりした人沢山なんだよね。

徹底的な現実主義。

と、私に言われて、アレ?となった人もいるからなあ。

占い信じませんよね?

と私に言われて

ハレ!?

となった方もいるしな。

今日は言わなかったが分かってるかもしれないし。

理事長には色々言わにゃ…