marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

風邪引いてバタンキュー

風邪が治ったと思ったら、インフルエンザにかかった子供を持つ方がマスクもせずに来訪して

見事にインフルエンザにかかった。

 

だけど今の医療はスゴくて吸引薬で治すんだね。

 

治りましたがその間

 

メンバーがすごいことに

 

その事をメンバーに報告され

 

アチャー😶💦

 

的な。

 

私はわかるんだけどそしてスルーするんだけど

他は真に受けちゃうんだよね。

 

仕方ないか。

 

私が思い当たる、特徴あげたら当てはまっていてキャーですわ。

 

まあだから私は自制をかけてんだけどな。

 

明日まで休んでください。

とお医者様に言われてるから

 

だけど心配だけどな。

 

ドラゴンビレッジでチラリチラリドリンク引き換えに交換できるとこ見たらレアキャラを3体ほど入手した。

何で風邪引いてる時でもコレなんだろ…。