marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私をモデルに作ったキャラと

髪が白で目が黒

で、名前はエイプリル。

聖書の…カインはね?野菜をお土産に持っていったんじゃないのよ?

土でイヴを作ったの。

だけどそれ見たら神はビックリどころではないのだけど、見なかったから

 

怒ったのではないのです。

吹き出し笑いそうなのをこらえて下を向いて笑うのを我慢していたのです。

我慢すると耳まで真っ赤になります。

気付かないの?私生まれてないじゃん

神1人で作ったやん世界。なのに何で私がイヴ知ってるか普通疑問に思わん?なのにスルーってヤバい、吹き出しそうだ。

 

聖書は隠語なんよ…

 

De、←元彼氏が私をモデルに作ったなら

エイプリルだよね?

エイプリルはイヴなんだよ。

跳ねるが原義だから。とすると

ウサギなんだよ。春は

月にうさぎがいるでしょ?

だからあのこのメアドがいかれたマーチヘアなわけで…。

元彼超接近なのに気付かないで…アラララ。

そうするとイヴの中にいる私で私をパクリまくる人がいたからその人の女になって

綾波レイってリリスなんだよね?

でもそのリリスが化けてたら?

だからコイツはニセみたいな台詞が飛んだじゃん?

エイプリル。イヴ

さぁじゃあ私は誰でしょうか。(笑)