marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ギベオン達嫁に行きました(笑)と幸福の電車

弟ギベオン触りまくってる!

嫁入りしたギベオンやっぱり、弟好きか。

よかったよかったそれは何より

幸運の電車を帰り見たとか。てんとう虫が私と共に体に止まったとか。

私のは残念ながら手じゃないがwww

幸運続き。良かったね!

てんとう虫も、体に止まるのは心配事が無くなるそうだ。

蟻さんにも好かれたが2匹くっついて危うくお家にお持ち帰りになるとこだった。

防止出来たが。

いやぁぁぁまさかの不定期来る幸運の電車に弟帰りに鉢合わせるなんて。

春からこいつは縁起がいいや。

f:id:marin09:20210408143650j:plain

弟の画像から記載。幸運の電車。

あり寄りのありを
🐜よりの🐜ってある人の思念体に言われたり。

だからアリが寄ったのか←違

コレはWikipediaにも乗るお墨付きの幸運の電車じゃあ。

弟が帰りに見て載せた。

てんとう虫は幸運を連れてくるは本当だったのよ。

多分弟もインスタに載せると思うけどな。