marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

嫁行き(笑)

f:id:marin09:20210408044938j:plainf:id:marin09:20210408044956j:plain
1個は間違って買ったギベオン
もう1つは元友達に買って貰ったメタモルフォーシス
弟分と話してたら、彼の力に成りたい!と石に言われ。
ギベオンはもう
行きたい行きたい行きたいってワクワクして。
石と合わないと言う彼に
プレゼントwww

でもなぜ今この時に?と思ったら。

弟のグループホーム石育てる環境に合っていた。

もしかして間違って買ったこのギベオンも、あるにもかかわらずネックレス買ったメタモルフォーシスも、この為にあったのかも。

きっと弟に出会うために私のとこに来たんだなって。

出会いが出会いだけどね。でも幸せになるならそれがいいよ。

お前原石だけどめっちゃ強いもんな。隕鉄だけに(笑)

メタモルフォーシスちゃん。
私にはネックレスのメタモルフォーシスちゃんが居るけど、君はきっと彼のとこで幸せになれるよ。
優しい子だから。

行ってらっしゃい弟助けてね。

嫁入りします。

相変わらず石と話せる私www

二つとも小さいから管理は便利かも。