marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やってることは一緒よ。と。あらま。

私が京アニオタを嫌がった訳について書こうと思います。

彼等は放火犯を叩いて叩いて叩いたけど。

それをごく当然と思うでしょう。

彼にも人生が有る事を忘れて。

でも木村花さんを自殺に追いやった人の1人はは彼女が死んだ後も誹謗中傷が絶えなかった。

彼は木村花さんを犯罪者の如く叩くね

じゃあ京アニオタとその長野の男は

何が違う?

私から見たら京アニオタも長野県の男も変わらない気がする

其れを鮮明に表したのが
放火犯を助けた医師に嫌がらせしたよね?京アニオタは。

それと長野県の男が
未だに木村花さんにしてる事は

それと同等に値する訳よ

だから京アニオタの彼等は私にその指摘を受けて黙ってしまった
もし、長野県の男を非情と言うなら京アニオタもそれに値するけど裁判官は気付くかしらね?

やってる事は何ら変わりない。

好きか嫌いかそれだけで。

そう、好き嫌いこそが悪に傾く道なのだと言って仕舞うともう人間成す術がない。

好き嫌いも正しく使わないとね?

だから仏教は、罪人はいないって考えだけど。

まぁたそれもケースバイケース何だよね。

ただ、西洋のキリスト教の教えは間違いに間違いまくってる(--;)それと残念ながらイスラム教もな。

去年の2月2日の記事が話題に出てるから調べたらコロナと名前がつく前のコロナだからかぁ。

ミカエルの言う通りに、落ちたね雷。