marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

まぁたカルピス買っちゃったと

毎日では無いんだが。

まぁたカルピス買っちゃったよ。

10ポイントのLINEの奴に負けて。

脳が疲れてんのかな。

そんな買いすぎたら糖尿病になるぞ。

と自分を鼓舞しつつ←意味違う

気付かないものね。

自分のしてる事に平等で在らないとハマって仕舞う落とし穴に。

感情だけに誰かを思ったらいけないね。

乁(°ω°`乁)マジ神✧*。って存在を作ってはいけないね。

やるならその先共倒れしても後悔しない人にしな?

私はなんか決め付ける事に火薬臭してるのが分かるから決めつけはしない。

ただ本当に人間が絶対潜り抜ける道を言って居るだけなんですが。

すっかすっかに当たっているのに当たってないと思ってしまって。

多分認めてないからだと思うけど。

知ることで味はわかるんだよ。と

どっかのCM

・・・・これがカルピスなら私笑うしかないwww