marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

全て自分の決断です

これこれこうこうと説明しても。

んなわけないじゃんって言うのは「相手」と言う「自分」です。

世界の理を狭めてるのも「自分」

奇跡と決めてるのも「自分」

何もかも「自分」

常識も非常識も正常も異常も

「自分」が決めてる。

って事になぜ気付かないかなぁ。

答えはとてもシンプルに「自分」が出してるのに。

気付かないんだから何にも呆れてものも言えない。

至って単純明快なこと言ってるのに。

気付かないんだよね無意識だから。

すべてはあなたの見方次第で決まる事。

だがその見方が

真実をより残酷なものとしていることに

誰も気付かない…

私は何も言わん。見方の結果なんだから。

因果応報自業自得でしょ。