marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私が好きなあの人を占い

f:id:marin09:20210420052058j:plain
えっと私が好きなあの人をあの人の力が許可した隙に占いました。

現在は満足していて私に対して一途な想いを寄せている。
冷静を意識しつつ心の底では不満らしい
その不満がなにか聞いたら

私が彼に占いをする事に不満らしいです。

過去は現実的だけど未来はある程度達成感があるみたいで。
現在はバランスの取れた付き合いをしていて、
周りは確実に着手してんなと感じており
もはや手放さずガッチリ私をキャッチして離さない。で、論理的思考と判断力に長けてるからそれを駆使して動く。

らしい。

当たってるかな?当たってないかな?

多分当たってるはず。