marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

漣って……

流石に笑えないし、なんかそう言うスキャンダルが多いな。
これは人間の因果応報だがだからとそれに‪wwwとやることは無いぞ。
仕方ないんだよ。的には思う。
でもだからそれ見た事かとか、出来ると思うか?
人の死は人にはショックで、耐え難いものなんだよ。
それよか、いい加減自分の妄想で、人を決め付けるのやめてくれないかなぁ。
もう再会はないわけだし、亡くなったら自分も氷の中だぜ?
まあこんな最後になると知らずに眠るのが唯一の救いか。
だからって笑うことなんかしないよ?

選んだのは自分なんだし、それはしゃあないじゃん。

人の死を笑ったら負けだよ?

其れを笑ってると妄想してまぁた広める妄想族が居るから。

困ったもんだ。

人の死を漣って…当たらないから言えるだけの話。
そういう人に限って孫とか子とか亡くなったらまぁ凄いことになるんだよね。

でも漣発言してるから

きっと人間は彼に同情する人はいないんだろうな。

失言ばっかり目立つから😅