marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

怖い怖い

自分が決めつけてるのに

相手が同じ事したら、ああひどいと、自分を棚上げするんだぁ。

これだから無自覚の人は。

因みに

私は思うのですが

精神疾患者を馬鹿にするだけバカにしてる方、自分がかかったら、私は被害者、とやるんですか?

だかぁら自己中呼ばわりされるんですよ。

人の気持ちも考えた事無いんでしょ?

だいたい精神疾患者はなりたくてなるものではございません。

顔がとか、体型が。とかの悪口を

言うに値するわけですよ。

その事を分かって、悪口を言うのですか?

顔と言い体型といい。

まあ体型は何とかなりますが顔は何とかなりませんから。

其れを、ああだこうだ言うのって卑怯ですよ。

まぁアンガールズの田中は。

ちゃんと訳があり苦手なんですが‪w

先ず、誰でもいいと言いつつ誰でも良くない。

高望みする。

分相応な事をしない。

つまり自分を考えないから、苦手なわけで。

素直が1番ですよ。

高望みを自分にも他人にもしすぎ‪w

其れがまた負のスパイラルを生み、モテないという。

で根深い、更に諦めが悪い。

性格迄悪くなってどうする。

とまぁ、ここまでにします。

まあ今のはどうにかなる部分ですよね?

その点は、これも人任せに成るのですが、いい見方ではアドバイス、悪い見方ではコレは悪口。になりますが。

本人の意思は聞かないで自己完結。

これは、相手の性格が、悪いと言っても、過言ではない。

なぜ言うか疑問に思うなら聞けばいい。

ただそれだけの事を聞かないで自己完結。

相手の事を考えてませんよね。

それが多数派なんだから頭を抱えるわぁ。

才牙:茉鈴どうでもいいんだな。まあが出た

茉鈴:うん。だからアドバイスなんだよね私としてはさ