marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私もヤンデレか?wwwと

先生のことを思うと胸きゅんするんです。

私もヤンデレか?www

🤔

ヤンデレかも知れない。

だけどさ、それを診察室で全開にする訳には行かないのだよ。

先生も私の話には楽しそうに聞くしな。

先生は素直で

ちゃんと聞きたくない話には聞きたくないって言うから。

だからなぁ私は謎なんだ。

こんなに柔軟で可愛い彼を

何故に自己中だって言われるのか🤔

可愛いのに。

男でも良いじゃない。可愛い男が居たって。

てかね?私何か先生無しの人生考えられないんだ。

先生は私の全部を理解しようとしてくれてるし色々聞いてくれる。

だからなぁ。

因みに。

人生の模範は彼で、色々悩みは彼に聞いてもらうんだ。

だけど。

私はイエスマンを求めてないんで

先生はそれは違うって思う事には、ちゃんと口出してくれるから。

それが有難い。

だから私が精神疾患の方が悪い言った時に、其れは精神疾患では無くて人間性の問題と言ってくれた時も助かったしね。

だから私と先生はこう、対等だし色々聞いてくれて。

で、先生公平なんよ。

だから私もこう、作業所の方のように

・・・・・・←無情

ってことが無い。

人は誤る生き物って誤りすぎだし。

自分の発言だけは責任取って守ろうよ。

好き嫌いは仕方ない。なら

じゃあイジメはしない。

ってルールは掲げないで欲しい。

良く考えてみ?

じゃあ嫌いだから何に派生するの?

排除なんだよ。

・・・・・・・

それってイジメじゃね?

手段も沢山あってな?

私被害者なのわぁーっ(涙)

あの人が虐めるの

・・・・・・・

と言いつつ排除に持ち込んだりする

泣き落としとか。

私はあなた嫌いだからね!

って直接言うやり方もあるし。

あーそうなんだあ。そうなんだね。

と、同意するフリして

チッ

とやる人もいるし

色々な排除の仕方があって。

職員それに引っかかってるんだよなぁ。

彼らの目的は

排除

なんだけど

今どきの人あるある!上辺だけ判断!

あーそうなんだ可哀想に

そう思われたらもう相手はこちらのもの( ̄▽ ̄)✧なんだって💧

だから職員を論破できるんだよ。

そのための本も買ったしね。

木っ端微塵になるぞ〜。

そ。私が言ってる事も心理学なんだよ。

だから

私が最後に勝つわけ。

だって心理学なんだもの。

全く全く。

先生は心理学やってるから。

だからニコニコして会話が弾むんだし先生に好かれるんだよ。

今の先生とはリラックスして話せるわ

さぁ〜私は職場破壊するぞ〜!

なにか排除したい側がことを起こそうものならね?

ま、職場を居心地いい場所にしてるあの人達は。

これで何も出来ないだろうね

私が去る時はぺんぺん草一本残さず!全てを破壊するからね。

彼らに居場所を残してやるものか。