marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

最近は石を集めてないけど

相変わらず石に呼ばれて会話してるけど。

最近は呼ばれなくなったか。

だけど、あいも変わらず必要な石のSOSだけは読み取る私。

f:id:marin09:20220108134457j:plain

最近はこの子に呼ばれた。

ミカエルのメダイとスギライト

f:id:marin09:20220108134826j:plain

それにアンティークメダイ黒の聖母。

昔メダイのシルバーは。

裕福な家庭や格式が高い人が身に着けたものらしく。

アンティークメダイはアルミで出来ていますが。

ミカエルのメダイはシルバー。 

やったぜwww

でも最近はこの2つから呼ばれて

メダイの重ね付けをする羽目に。

まあ……大抵ミカエルのメダイに呼ばれる。

まぁ此処にスギライトがある位だもの。

最近スギライトが呼んでいる。

入荷珍しいらしいし。

しかし次はメダイに呼ばれるか(・・;)

私次々に何に呼ばれたって言う事が多い(・・;)

まあ、コレクターになる気は無いが……

ラリマーは何時もアイスラリマーだし。

手に入るのがアイスラリマーだし(・・;)

何でなんだろう。

何時もラリマーと言えば、アイスラリマーがくる。

なんでアイスラリマー……(・・;)

最近は石集め止んできたけど。

病んでたか?!

必要最低限石はあればいいって思うのに、買い物が止まらなかった。

病んでたか?