marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

自分の死期を知るか

何となく分かってしまった。

多分1月中には…な気がする。

人の死を笑うやつは最低なんだよなだけどきっとその最低に成っちゃうんだよな…。

それが人間なんだ。

自分に齎すもので悪い良いが決まるからね。

それでいい人

悪い人

決まっちゃうんだよ。

だけどそれは自分の世界だけの話だし。

皆に来るとは限らないんだよね。

私は、嬉しいよ。

生きてる世界より死んでる世界のほうが

迎えに来る人がいるからね。

生きてる世界より死んでる世界のほうが知ってる住人がいるから…。

うーん発想がまるっきりご老人だ。

老人ってどんどん亡くなってくじゃん同期が。

それで皆にあいたくても生きてるから会えなくて、次第に死を夢見るじゃん?

この年でそれかぁ…。

まあここから

わたしの人生の思い出に良いものは何一つなかったと、推測してもらいたい。

やっほー!!やっとしぬるぞ〜!!

マジな話で

世の中にはね。生きてるのが苦痛でも生きてる人間ってのが居るんだよ。

生きるだけが希望じゃない死ぬことも希望の人は居る

それが私もその中のひとりなんだ。

4回死にかけても生きていて。

やっと確実に少し苦しむから死も自覚して死者の世界に無事いけるだろう!

まぁ…私は片足霊界に突っ込んでるから死後の世界があることを知るのでね?

死者を送ったこともある。

まあ…。

本音はそういう事よ。生きてる人には悪いが。

何も夢が叶わない世界に生きていてもただの苦痛でしか無い。

早く早く逝かせてくれー。

自死じゃありません。

虚血性心疾患で、です。

だからワッハマンのラスボスの気持ちが

よ〜くわかってたりするんだなw

生きていても虚しいなら

死にたい

うん!!よく分かる!!