marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

トラウマ大爆発

みんなの体育祭と称したイベントのドッヂボールの見学に気持ち悪くなりました。

みんなは経験ないから楽しいだろうが。

ドッジボールの的にいじめでされたことがあるんだよね。

人が居ても、女がいても直球に私。しかも今や禁止された横投げで。

アザ作った事あるくらい私ばかり狙われたんだ〜。

スポーツもいじめに使われた。

だから。

それがない販売店カフェのメンバーみんなはまだ幸せ

勿論。帰宅させてもらいました。

まあ当たり前だが、人は人の地雷に足を踏み入れる生物なんですよ。気付かずに