marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あ〜と。

一遍壊れてみる?

今現に貴方がしている事が私の言葉の証明になってるだろ?

人は信じている事にはひたすら頑固で聞かないんだから←コレね

貴方人間バレたからって八つ当たりですか?

人は聞く人間を選んでいるんだから←コレもな

ガンガンに壊しに入りますよ?

人は、自分が一番自分に忠実で自分に正直に従う最大の味方だ。←これも図星だよ

人は自分が一番好きなものだからね。←どう足掻こうが

人は無意識に奏でている言葉の中にこそ自分の本性が眠っている。

さて。後は仕上げをごろうじろうってわけで。

あなたが今聞かないとやったり見ないとしたりすることは上記に当てはまりませんか?

当てはまってるのに当てはまらないとかいい加減にしなさい。
自分の性格の悪さが露呈しますよ?