marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

超絶無関心

わたしは卑怯が嫌いだけど。卑怯には卑怯で返すのです。

と言う訳でやってきました超絶無関心。

無の心。表情あり版と言いますか。

其れがみんなの為なのよ。

てか、先生しょげてたなぁ。

でも、もう無いから。

しばらく会わなかったけど。

これが嫌いって感情なのね?

大丈夫大丈夫。

分かれば対策に出るから。

で対策したんです。

しし座はだから嫌だわ。私もしし座だけど、しし座はね〜確かに目立ちたがりの負けず嫌いが多い。

私もしし座だけど、もう狩りやめてるんで-w-w-w-w

敵にするなら吹っ飛ばしますよ。‪w-w-w

才牙:眠れる獅子だからなぁ。

つかやっと研磨剤不使用の歯磨き粉見たが!

知覚過敏のでは無かったorz

今日は歯医者に行って歯磨きセット購入したけど、

今日は収穫有る日であった。

そして分かった事。

つくづくわたしは軍師だ-w-w-w-w

何故か。それは、ひ、み、つ-w-w-w-w