marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

また呼ばれた

f:id:marin09:20191030171630j:plain
まりも水晶とウォーターメロントルマリンキャッツアイ入り。ブレスにして買ってしまったぜ(>_<)
しかしたまったまパワーストーン辞典を持って居てその効力を見てわたしは愕然としました。
まりも水晶は持ち主の心を落ち着かせてくれる癒しの石
ウォーターメロントルマリンは陰と陽善と悪男性と女性など二つの異なる世界を繋ぎ対立緊張感ストレスを緩和させ心身ともに調和を育む余裕を与えてくれる。そう

また石が呼ばれたか?

本当わたし石呼ぶ力すげーな。
今わたしが必要としてる石がまた来たよ。
今、時代の波の法律の方に乗れない方と対立してるので。

だからハラスメントは傷付いたらあんたの意志関係なくハラスメント扱いに成るから!

でも、まりも水晶が。

それ言うほど価値のある人かなぁ。

と言うので←言う?

ほっとく事にします。

ただ役所連中には笑ったんでしょ?と言いますが。

その頃には会社倒産してたりして-w-w-w-w

超ブラックユーモア-w-w-w-w

まあ、わたしもわたしの石呼ぶ力を目の当たりにして。


まじかよ。


とは思いましたが。

パワーストーンはただの石。

わたしはそうは思わないなぁ。何故なら今この場でまた呼ばれた石を見てコイツら来るのか。と思ったから。
大体地球の一部だ何らかの力は働かないわけがない。
だって作物育つ星の1部なのだからね。

人の思想は人それぞれ。しかし

真理、真は何時も1つ。